りぞーと | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

どもども おはようございます

梅の収穫作業でちょこちょこ負傷

ブログに温かいコメント……

すんごい感動!

本当にありがとうございますキラキラ

 

毎日作業してる両親をつくづく

尊敬……

 

 

 

さてさて今日は

梅作業の合間に癒されたこと♪

 

梅畑の水溜には長年「イモリ」が

住み着いてて、フラッと様子を

見るのが一つの楽しみ。

 

カンカン照りのある日、私がクタ

クタ状態で覗いたら……

 

イモリが「フキの葉」に乗って

プカプカ漂ってるーーーっ!!

 

 

南国リゾートやん! 笑

なんか平和やわ~~~! 笑

 

笑いと癒しをもらって、その後も

作業に励みましたよ……

 

私もリゾートを満喫堪能できる

日が楽しみ♪できるかな……?

 

 

それではまたまた ごきげんよう

今日もご覧くださり感謝ですキラキラ