どぅどぅ | 根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

根拠のない自信がある お氣楽さんのブログ

なんだか分からないけど毎日ワクワク楽しい …
リキまずテンポ良く、お氣楽に感じるままのブログです。

 

んふふ

年明けからずっと楽しみにしていた

舞台を観劇し大興奮ブログにも色んな

コメントありがとうございますね~~

 

 

久しぶりのフェスティバルホールって

ことで、近所でお買い物音譜

 

CANELÉ du JAPON doudou(HP

(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)キラキラ

私はドゥドゥさんと呼んでますにやり

 

暖簾の下や店内のライト、出入り口他

カヌレ型やロゴをあしらったお洒落な

カヌレ屋さんビックリマーク

 

こぢんまりしたお店で1人、2人しか

入店できず行列が。

 

 

桜川店、長堀橋店もありますよん。

 

ひとくちサイズの可愛くて美味しい

カヌレキラキラ

 

8種ひとつずつ購入ウシシオイチ~

 

 

おまけでランチ写真

あべのハルカスのカツサンドパーラー 

ロマン亭さん(食べログキラキラ

 

ここのヘレカツサンド好き~~

やわらかくてジューシーなカツは勿論、

何種もあって楽しい音譜

この日はチーズカツとタルタルカツ

サンドを堪能ビックリマーク

 

層になったタマゴサンドも好物です!!

毎日食べたいゲラゲラ

 

 

それではまたまた、ごきげんよう

今日もご覧くださり感謝ですキラキラ