ドアラさんのエクササイズ動画です


バンテリンドームには世界の山ちゃんがあって、名古屋グルメを食べながらテレビで中継見られます
テイクアウトも可
天むすと味噌串カツ、合わせて900円くらい
座席に座ってビハインドの展開見ることに飽きたので、ドームを探索してたどり着いたのですが試合後半にもなると比較的空いていて静かで快適

名古屋グルメらしいグルメはあんまり堪能してないけど、コメダ珈琲の名古屋にある屋号違い
おかげ庵限定メニューの、明太きしめん
最終日だけ(長袖持って行かなかったから)めちゃくちゃ寒かったのでアツアツで暖をとる


名古屋空港で買ったバナナチップスがめちゃくちゃうまかった


帰ってきてからは、球場で買った弁当箱で毎日弁当持参してます

冷凍ブロッコリーは神

マジで野球とドアラで散財したカラ…不安
極貧生活しながら次どこに行こうか考え中
資金と体力のあるうちに遠出をしましょうみなさん
人生何があるがわかったもんじゃねぇ