トレーニングツアーから帰ってきました
コロナが爆誕してから初の飛行機
搭乗するとアテンダントさんから除菌シートを渡されました


格子柄にヒョウ柄でゴキゲンですね



行きは飛ぶか飛ばないか
帰りは、空が混んでて離陸待機、滑走路混んでて着陸待ちというダブルスタンバイによる遅延を経験しました


めちゃくちゃ遅れてごめんねキャンディをこんなにもらいました
ピーチ味食べると瀕死になるからごめんな
塩黒糖おいしかった


帰りの飛行機かなり揺れて、このまま死んだら後悔するなと思って少し食べました




福岡空港


みんな知ってる通りもん
私は買わない通りもん(食えるけど)


ドームライブコラボの博多ぽてと


これ、勧められて買ったけど
本当にいもスイーツだった
ありきたりなスイーツポテトだろってナメていたよ🙏
どうですか、博多くり🌰とか作りませんか?絶対おいしいと思うんだけど




もらったどーなつ
いや、どうなつ
なんとあっさりした🍩
もうミスドのドーナツが合わない胃腸になってきたので、油分と砂糖の塊感は少ない方がいい



むっちゃん饅頭
ムツゴロウを模してるんだっけ?
甘い系もあるけど勧められたハムエッグを
むっちゃん生地がムニムニして、エッグが良く焼いた目玉焼きみたいな堅さで、手軽なのメシになるムツゴロウさんですヨーーーシヨシヨシ🐕