9月⁉️⁉️⁉️


早いねーーーーー

県独自に緊急事態宣言が出たまま9月ですよ

連日40人台が続いています

東京でいうとこの4000人台ですかね


市の59才以下対象のワクチン接種が遅れており、接種券はとっくに届いているがただの在庫になっていました


先週、突然職域接種(モデルナ)が決まりました

秋田市と仙台市での開催です

交通費はもちろん出るし、出勤扱いになり数時間分お給料も出ます

それでも家族がいたり他県まで行きたくなかったり、既に接種を終えていたりして職域接種を選ぶ人はうちの店では少ないです



眼鏡は尻尾を振って喜びました

自治体の接種予約争奪戦に参加しなくていい

堂々と有要有急の県を越えた移動

資金援助を受けて県外に行ける🚅喜び!!!!!



ここまで悪化していなければ今頃福岡や小倉、下関あたりを放浪していたであろうこの旅好きクソ尻軽眼鏡

やっぱりクソ尻軽眼鏡だけあって県内に閉じ込められることがこれほどストレスだったとは


しかもあれよ、2回接種するでしょ

新幹線2往復💙💙💙💙💙💙💙💙

キャッキャ💙




予約も余裕でとれて、再来週行ってきます

したら昨日

市の59才以下の集団及び個人接種(ファイザー)の予約を私の1回目の接種の前日から始めると発表







おっそwwwww



ファイザー信者なら変更するでしょうね

眼鏡ちゃんはそのままです

だって市内じゃ新幹線乗れないし交通費も出ないしサイゼリヤもないし(飯くらい食べたいじゃん)

何打ったって打たなくたって死ぬときは死ぬのよ!!!




そう思ったらさ


朝風呂キメてさ



びっくりドンキーでモーニング食べてさ





びっくりドンキーで昼飯食べてさ
(コーンの箱舟とブロッコリーの箱舟を白飯に混ぜて食べると超美味いよ)



モンブランパフェ食べてさ🌰
栗原の影響は否定しないがやっぱり根本的にモンブランが好きじゃなかったことを再確認



自分が一番かわいいから

それでいいじゃない

どうせ死ぬのよ




YouTubeがお友達な眼鏡ちゃんのおすすめ



スーツくんという国立大学6年生の大富豪、通称スーツ、あるいは神
簡単に言えば鉄道オタクで、旅行系の動画で偶然出会ったんですけど
とにかく変な天才肌。溢れ出る知性と浮世離れ感。知識を持ちすぎたあまりに失われた平凡さ。
理屈っぽいんじゃなく、本当に理屈攻めしてるんだと思います

この貼ったデートしてきました動画は傑作だと思います
わたしもいつかこんなデートをしたいものです


特にこのブログで私の安否確認されてる方はいないかと思いますが、体調的にはうまくこの夏をやり過ごしました
はっきりとクソ親父にノーを示したのが伝わったか知りませんが、もう連絡がこなくなりました
本当に何かヤベぇのが起きたらどこからか連絡くるはずなので音沙汰無しは良いことだと思い込んでいます
それでも血縁関係で長年苦しんだことは度々夢に出てきて、うまく眠れないこともあります



ただ難聴やらヘルニアやらの再発もなく、片頭痛も酷いのが起きなくなり、ブタクサの秋で目がやられて皮膚科に行ってきたくらいで落ち着いています
仕事の方も試験があったりシステム変更の勉強があったり、真面目な眼鏡ちゃんは真に受けて頭痛くなりそうです

ま、なんとかなるさ
嫌になったら考えるのをやめて逃げればいい
死ぬことより、人生をしんどくすることの方が怖いな