アル中料理研究家YouTuberのリュウジさんといとこのこゆきちゃん
サイゼリヤはこう食え!という動画を出してくれました


ねぇんすよ、地元
だから野球の日に行ってきた





野菜ときのこのピザ
フリーで使えるオリーブオイルに唐辛子チップを浸したものを付けて食べると風味が増し増し!

青豆の温サラダにペコリーノロマーノを入れてフリーで使えるブラックペッパーを足す
なんという旨み!!!

この100円のペコリーノロマーノというチーズはマジでいいチーズなんだって
チーズが美味いからドリアやパスタにかけるのも最高のだと思う


Twitterでイタリア人のマッシさんがイタリアンプリンをおすすめしていたのてチャレンジ1年生
濃厚!!プッチンプリン1000倍濃縮にしてもたどり着かない境地…!!!!

全部感動するくらい美味しくてひとりで完食🍴
次はパスタにしよう
サイゼリヤよ、北東北にきてくれ