なんやこのインスタグラマー風なんは?

スマホ新しくなってブログの書き方もよう分からんで




リュウジさんのYouTubeを見ながらコールスローやらニラ玉やら作ってみてるわ
料理は楽しいな
エプロンほしい(買って着なくなるくせに)

いつも酔っ払いながら料理するリュウジさんを見ていたら酒が飲みたくなりまして

缶チューハイ2本飲んでも元気!という眼鏡の令和史上最高記録!おめでとうございます!


生まれて初めてのシャトレーゼ
アイスうまー!コトミサンイッテタトーリヤ

爆買い(800円)


シャトレーゼで一番美味いの煎餅説
めんたいマジで明太子です
明太子優勝でソフトバンク今年も優勝です

ぶりぶりアンドショコラ💩??みたいなチョコサンド、味はいいけど砂食ってる食感がどうも嫌
ザリザリっ…ザリザリっ…ザリザリっ……
あ、でもねっとり美味いのぶりぶりアンドショコラ💩✨✨




あと車に追突されたらゴディバ貰いました(説明の簡略化)


これで二度目なんですけど次こそは三度目の正直で骨折くらいはするかもしれないので気をつけます
気をつけてもねぇ
横断歩道渡ってるところに突っ込まれるともう打つ手ないですよねーって言いたくなるけど
気をつけます



※正しくはフリアンショコラサンドパイでした
ブリリアントショコラと読み、派生してぶりぶりアンドショコラになりました