グルーで作る

シーリングスタンプを

作ってみました〜!😁




薔薇🌹


時計盤🕰


バースデイケーキ🎂!




いい感じですね〜🥰


かわちい!💕




DAISOさんで

3種類ものパール系、カラフル系、ラメ系

等のグルーが売っていまして!🧸


速攻で購入致しました〜!🥰



そういえば

今日は七夕ですね〜🎋


晴れてましたし

暑すぎますが

織姫と、彦星が逢えたら良いですね〜✨


某アニメで

七夕の事をやっていたので

昨日観てうはうはでした!😘


女の子に

星をプレゼントしたいという内容になりまして

とてもロマンチックだなあと思いました!🌌


他に見たアニメは

しんちゃんと砂浜で追いかけっこがしたい

あいちゃんが

プライベートビーチで

上手いこと追いかけっこしてみる

という話が面白かったです!🧸



プライベートビーチ…!!

憧れるなあ…!!😂


てかプールか海行きたい!💎



昔行ったきりで

もう過去〜♪って感じです✨


また行きたいけどな〜😂

水着持ってないしな〜✨


行きたいな〜🎀




と、こんな感じでした🐸