まだちょっとしか読んでないけど

既に結構面白いです!♥


5等分てそういう意味だったんだなあ…!😘


皆可愛いですね!🤫




一歩乗り遅れた気がしますが

ギリセーフの気!笑✨




おもちゃ売り場とかで

フィギュアが売ってて

そのヒロイン達がとても可愛かったので

気になっていたのですが

この前ようやっと漫画を購入出来ました!🌹


中古ですが今はだいたい

2、300円くらいですね1冊w




取り敢えず6巻まで購入してみました!😁


2、300円台はまだ人気だぞw👻




フィギュアは

プリンセス系とか可愛い系が気になるのです🎀


先月まで閉店セールしていた

おもちゃ屋、古本屋に置いてあった

プリキュア系の映画版ののろし?が

とても欲しかったのですが

2400円の70%オフで売っていて

一瞬高そうに見えるが

三割掛けてみて「およそ720円か…?安い!w」

と思い、買ってみたかったのですが

何故かやめたのでした…😅


昔あるキャラの

掛け軸みたいな物を母に購入して頂き

2、3日で掛けるのをやめてしまったからです…😂

3500円したぞあれ!笑✨


何故か飽きちゃったんですかね〜💦



と、読む時間が!!!💦



こんな感じでした、はい




おわり🐸