ギターを久々に弾いたら


約10年間弾いていなかったものですから


腕がクソギタリストになっておりました…😂





悲しいけど現実…!💦



でも基礎練ちょっとと


何曲か弾いているうちに


感覚を取り戻しまして


シドの某曲のサビくらいは


ちゃんと弾けました(笑✨



ちなみにシドはちょっと難しかったりしますが


当時もサビ止まりだけ弾いてました!😘



後、マスカラは一応全部弾けたのですが


バンドスコアを3冊買って


これまた某曲のリフ止まりとか弾いて


その位でしたねシドに関しては…😅



歌はもう漂流の手前まで


そらでほぼ歌えますけどね!笑





懐かしいなあ…♥


ギター猛特訓時代…!✨




コード弾きが主なので、


ギタヴォ狙っていたのですが


文化祭でユニットでゆずの栄光の架橋


弾き語りして感無量でしたw




最初はコードを練習していって


ある程度弾けるようになったら


バンドスコアを買ってみたのですが


結局ちょっとしか弾かず…(笑



まあ…まあ…と…😂w




まあ、懐かしき時代を思い出せて


良かったです…!💓





また気が向いたら弾こ🧸w