なんとプリキュア オールスターズFを

観てきました〜✨!




このコットンキャンディ欲しかったっすねー!😘笑






レディースデイかと思ってましたが

特に割引は無く…😵笑!


父が今年、定年退職しましたので

平日も出掛けられるようになりました😚



60歳になりましたので、

シニア割引が効いたみたいですけど

前回の映画を見に来た時

飲み物を飲みすぎたのか年なのか

最後の方で猛烈にトイレに行きたくなってしまったみたいで

ギリギリ間に合いましたが(笑


もう映画は観に行けないかと思っていたので

楽しかったです🌷



父も年なんですかね~😚

気遣ってあげなきゃですかね〜😚←



まだまだ元気で良かったです。

お仕事お疲れ様でした…✨






そしてそして!


映画はとても楽しかったですよ!🤤



オールスターズですから

やっぱり歴代プリキュア達が沢山出て

凄かったです!🙋



あのプリキュアもあのプリキュアも!と

豪華でしたし

皆集まって、整列〜!って感じのシーンもあって

それも良かったですね~🥰笑!




とにかく楽しめました!

ありがとうございました🙇笑!



席は父がトイレにすぐ駆け込めるように

出入口に近いほうが良いと思い、

右側かな?と思いまして

右側の端の1番後ろの席にしたのですが

出入口が左側だったので

1番遠くになってしまいました…(笑🌛



お父さん、ごめんね…😂笑!



今回はなんとか大丈夫だったので良かったです!✨


父はホットドッグと飲み物を頼み、

あとプレミアムポップコーン(醤油バターとアールグレイ)

と、私はアイスティーを頼みました🥳


アイスティーはディズニーのより

茶葉か何かが濃かったでーす!🤩


美味しいけど我がふり直せなので、

飲みすぎず、3、4口飲んで終わりにしちゃいました〜😵


ちょっと勿体ないけど

漏らすよりマシかなと思いましたねー🙋



それにしても(長々とすみません😂

劇場には私と父の二人しか居なくて

びっくりしましたね!笑


貸し切りかと!笑



と、言う感じで

終わりにしまーす🥰



以上でーす🙆