本日のコーデ!




ワンピース…しまむら

サンダル…パシオス




ワンピースは

大きいサイズの3Lです✨



サンダルはお試し価格で

1500円が900円でした!😆





メイクは



ファンデ…CEZANNEのBB

パウダー…pigeon

チーク…CEZANNEの19

リップ…CHIFURE

アイシャドウ…excel


といった感じです!


excel以外プチプラ感か?😵笑



私的感覚で、

excelはちょい高さんです🌝笑!


大概プチプラですけど

プチプラの良いものが好きで

たまーにちょっといいやつを買います👻



ポルジョ辺りを買った事が有りますが

可愛くて良かったですね~🥰





と、こんな感じでした〜✨