新しい家族 | うめの徒然日記

うめの徒然日記

アラフィフ、ダンナと子供二人。他に糖尿病14歳のにゃんこと同じくらい長生きのイモリを飼ってます。
日々思う事を、うらつら書いていこうと思ってます。

うめが旅立ってから

3ヶ月。

大きな人間だけの生活では寂しくて(私が)
この度、新しい家族をお迎えしました😊


保護猫だったこの子達は
先に里親さんが決まってしまったのだけど
そこで酷い猫アレルギーが出てしまい
ご縁があって我が家にやって来た子達です。

お迎えした時は
生後1ヶ月経つか経たないか
あれから半月たちましたが
もうこんなに大きくなりました!😁


先の里親さんがつけた名前をそのまま頂き、

黒い猫は「しろ」

白い猫は「くろ」

どちらも女の子です照れ




少し大きいくろちゃんは暴れん坊、

しろちゃんはきかん坊の甘えん坊。

はやくも個性が出てますね〜爆笑

毎日追いかけっこでとっても賑やかビックリマーク


純粋なこの子達を見てるだけで

やさぐれた心が癒されますラブラブ



しろちゃん、くろちゃん。

大切な家族として

末永くよろしくね〜チューラブラブラブラブ