再検査と娘の家事手伝い | うめの徒然日記

うめの徒然日記

アラフィフ、ダンナと子供二人。他に糖尿病14歳のにゃんこと同じくらい長生きのイモリを飼ってます。
日々思う事を、うらつら書いていこうと思ってます。

健康だけが取り柄の私。

なのに今年の健診で

乳がん検診に引っかかってしまったあせる

 

 

「乳腺腫瘤」って

ほとんどが良性で心配ないってことだし

自覚症状も何もないから

心配ないと思うけど

何かあっても困るし、再検査受けてきました病院

 

結果は「異常なし」で一安心です音譜

念のため、毎年検診をしたほうが良いとの事でしたOK

 

今年は血尿でも引っかかってしまって

年齢と共に夏の疲れが出やすくなってるのかな~

 

「明日、検査なのよ~」

 

って娘に話したら

 

「いま、いなくなられたら困る!」

 

って・・・

うれしいこと言うじゃないにひひ

 

「お弁当とか買い物とか・・・パパとお兄じゃ無理!!」

 

まぁ、そうだけど。

それだけ?(笑)

でも、ちょっとだけ自分の存在価値感じれたかも~(うふドキドキ

 

 

小学生から今ま卓球漬けで

家の事なんてほとんどやってなかったけど

少しづつ娘に家事教えようべーっだ!

 

とりあえず

キャベツの千切り(ざく切り?)

 

今の娘には

これが限界だって(笑)

でも大丈夫ビックリマーク

やってればできるようになるんだから得意げ

 

さて、次は何をやってもらおうかなはてなマーク