なんでこうなっちゃうかな・・・ | うめの徒然日記

うめの徒然日記

アラフィフ、ダンナと子供二人。他に糖尿病14歳のにゃんこと同じくらい長生きのイモリを飼ってます。
日々思う事を、うらつら書いていこうと思ってます。

この前、はりきって買った

ヨガマット

 

 

使ってるよ~

うたた寝に・・・滝汗

(うたた寝って言っても2時間は寝てるし)

 

夜、ストレッチしようとゴロリとなると

いつの間にか寝てるんだあせる

なんでだ~~~

 

「更年期じゃないの~?」

 

って声が、若干聞こえてくるんだけどね(笑)

 

今日こそは寝ないように

気合を入れて横になることにしましょうかねニヒヒ

 

 

 

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

朝食はいつもパン食パンなんだけど

今朝、トーストしたら

焼きすぎちゃったあせる

タイマー間違えたのかなぁ

 

 

真っ黒こげの食パン

もったいないから食べましたけど・・・

しっかりしろっ自分~笑い泣き

 

土日はあいにくのお天気みたいだけど

楽しい週末になりますようにニコニコ