今の仕事について1年と1か月にも少しでなろうとしています

ツイッターという140文字では書けなかったことを書いていくことにします

 

去年の誕生日前あたりまで仕事の面接を受けても受けても決まらずにいました

そして誕生日付近になったある夜に

画像

顔はわからないけどホントにこのままの夢を見ました

この覚醒という文字がボーンと迫るように浮き上がってきたわけです

その後数日してYouTubeで霊が見える人が最強の霊能者と言う人を紹介しているのを見てその最強の霊能者さんの漠然としていない科学的な言葉で霊的世界を解いていく方のすべてに惚れこみその人の動画を見まくりました

その人の話を聞けば聞くほど自分の中の価値観と生き方が見えてきてものの考え方や行動で人生が180度転換されました

その方が何気に出した日本の神々の名前の中に「そういうえば天照大神もあったな」と思い出しました

天照大御神と繋がろうとしても御本人はなかなか現れずお使いの方が代わりを務めるとか

その名前を思い出して

自分の家の中に天照を迎えれば家の中が少しは明るくなるかなあ🤔

と思って地元にある天照皇神社に行ったのですが近くにどう見ても車を置ける場所が無くて仕方なくそのまま帰ってきました

まあ、代わりと言っては何だけどスマホに天照大神の画像でも待ち受けにしようと思って入れてみました

まあ、そこはともかく仕事が見つからなければもう人生終わりです

面接をすれどもすれども断られていたところ

天照皇神社に行ってスマホに待受けにしただけだけど 

その翌日から奇跡が起こりました

まあ自分でも種を撒いていたというのはありますが、翌日市会議員が突然家を訪れてきて「何か困っているようだけど場合によっては保護生活とか役所に一緒に行きますが」という話になりました でも自分はもう少し頑張ってみるということ何かあれば連絡してくださいということでお帰りになりました

 そしてまたその翌日、なんと一度書類を送って断られた会社から連絡があったとハローワークから電話がありそれを承諾すると会社から電話があり 翌日に面接ということになりその面接で仕事が決まりました

それが現在の仕事になっています

まあ今となっていろいろ知って見れば会社も焦っていたのも事実みたいですが

現場に自分を含めて二人しかないくて自分が慣れれば交代で一人で一日仕事をする一人現場の仕事でした

おまけに入って二日後の土曜日に一人でやって欲しいということになりましたが

自分は何の根拠もない自信で笑顔で頑張ります!(^ ^)と言ってしまいましたが

仕事はちょっとした清掃と機械のメンテナンスという職種は初めてでした

ずっと食品畑で来て面接もその仕事を見つけるまでは食品関係を選んでいたけど

案外やってみると天職?食品関係なんかより余程自分の性格に合っていると思っています 収入は少なく会社の体質は少し問題も見えているけどそれを除けば割といい仕事で現在に至ってます

 それ以来自分のスマホの待受けには天照大御神がいてロック画面には自分の人生の価値観を転換させてくれた霊能者さんの顔を自分を律する意味で入れています

 というお知らせでした

長文読んで頂けて感謝いたします(^人^)