今日ふと思ったこと。アメリカがトランプ大統領になったら、宇宙開発が滞るのではないのだろうか(・o・)
なぜって?( ̄ー ̄*)
どうもトランプ大統領と宇宙ってまったくイメージがつながらないんだよね。
まあ、実はそんなこともないのかもしれないが。
せいぜいトランプ一家が宇宙旅行へ行くくらいが関の山のようなが気がして仕方がない。
オバマ大統領は「人類火星移住計画」とかしきりに言っていたけど、アメリカファーストばっかりを叫んでいるトランプさんは人類全体のイメージの宇宙開発には興味がないのではないだろうかとそんな気がしています。
まあ、信じるか信じないかはあなた次第(・...・)Θmの都市伝説ではないけど、ヒラリーさんは大統領になったら宇宙人とUFOについての情報開示をNASAに求めると言っていたので、それを阻止するためにヒラリーさんが落ちたという噂もあります。
おいらもヒラリー落選と聞いた時に冗談でそう思っていたけど、その噂を後に情報で聞きました。
そして、トランプさんが大統領就任のパレードで車を降りて歩き出したね。
あれだけのトランプ反対派がいても狙撃されることもなかったのに、全世界で注目をして歓迎されていたケネディ大統領が狙撃されたというこの差を考えればおかしすぎる。
まあ、警備体制の時代の差といえばそれまでだけど
ケネディの時代は、アメリカ政府を超えた存在がケネディ大統領を歓迎していなかったと考えた方が早いのではないか。
ようは容認されているトランプさんはどうせ大したこと出来ないと闇の世界政府が判断をしたからとおいらは判断をしたけど如何なものでしょうか( ̄ー ̄*)