息子が三歳のときから

不倫をしていた不倫元クズ夫。


それから、わたしは10年辛抱してきた。


それからかなあ。


わたしが最も恐れていたこと。


不倫元クズ夫に対して

無関心になってしまった。

それからは、話し合いすることも

相談することもなくなった。


期待もしないし。

どうせ、不倫してんだし

気持ち悪いし。



それから必要としなくなったの

かもしれません。


父親の役名も

夫としての役名も

果たさなかった不倫元クズ夫。


この人はなんのために働き、

家に帰ってきていたのだろうか。