こんにちは!!

だいぶお久しぶりにブログを書いてます!


気づきがあって

私って実は何も決めてなかった!


やりたいこと、理想の私

いろいろと思い描いていたけど、

思い描いただけで、

決めてなくて!!


好きなテイストのお店に入ったのに

注文表を広げて

美味しそうだなー

いいなーと思いながら

お腹を好かせたまま

何年もお店に居座ってるの!!笑


注文してないから

いっこうにお料理は

でてきません。笑


理想を描いても叶わないのは

決めてないからなんだわ驚き


やっとやっと気づいた!!


決めよう!!

理想を描いても叶ってない人

いないですか??



まずは決めよう!!

そしたらきっとすすめるし、

進む道が見えるはず♡