こんにちは!!
だいぶお久しぶりにブログを書いてます!
気づきがあって
私って実は何も決めてなかった!
やりたいこと、理想の私
いろいろと思い描いていたけど、
思い描いただけで、
決めてなくて!!
好きなテイストのお店に入ったのに
注文表を広げて
美味しそうだなー
いいなーと思いながら
お腹を好かせたまま
何年もお店に居座ってるの!!笑
注文してないから
いっこうにお料理は
でてきません。笑
理想を描いても叶わないのは
決めてないからなんだわ![]()
やっとやっと気づいた!!
決めよう!!
理想を描いても叶ってない人
いないですか??
まずは決めよう!!
そしたらきっとすすめるし、
進む道が見えるはず♡