日々の部活のストレス発散所( *`ω´)

日々色々と部活なのでストレス溜り中。


上下関係や


ちっぽけな卓球を先輩と比べられて


嫌で嫌で


大好きだった卓球さえも大嫌いになってきた


高校1年生の愚痴ブログです( *`ω´)



たまに精神不安定の時もありますが


そのときは山あり谷ありで山&谷を登っている


最中ということで


温かく見守ってください(ーー;)

Amebaでブログを始めよう!