日々色々と部活なのでストレス溜り中。 上下関係や ちっぽけな卓球を先輩と比べられて 嫌で嫌で 大好きだった卓球さえも大嫌いになってきた 高校1年生の愚痴ブログです( *`ω´) たまに精神不安定の時もありますが そのときは山あり谷ありで山&谷を登っている 最中ということで 温かく見守ってください(ーー;)