廊下でボールダッシュ | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

毎日暑い日が続いているので
なかなかお散歩も厳しくなってきました

最近は、早朝と暑さが和らいだ夕方?夜?のお散歩
昼間はなかなか難しい

今日は、朝から雨降り☔
暑さが和らぎエアコンいらずで過ごしやすい

これはやるしかない!
お家の中でボールダッシュをやりました⚾

狭く短い廊下を何度も往復

一緒に楽しむ!のではなく🤣
それぞれで楽しんでいるっぽい🤣🤣
楽しいのならOKで〜す🙆

途中、思い出したかのように動画を撮った〜😁

ボールダッシュ後のとめ
ちゃめにボールは渡さん!と傍らにボールを置く
でも、いやらしく、わざと見えるように置くのがとめらしい🤣
涼しい場所で休憩💕

ボールダッシュ後のちゃめ
やりきった感満載スペシャル笑顔のちゃめ
甘えん坊なので私の側から離れない
でも、飽きると直ぐに好きな場所へ行っちゃう

暑いとね、なかなか外出も厳しくなるけれど
暑さ対策万全にして外出したいね🍀