大で小を書く! | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

まずはじめに

うんこさんの話です


勿論、私のではなくめーめー姉妹のうんこさん💩🤣


写真もありますので

うんこさん話やぶつの写真が苦手な方はスルーしてください🙇






ちゃ/ぶっふ〜ん、しましたの、うんこさん

ちゃ/見てください、このまばゆい光放つ黄金(うんこさん)をキラキラ


ちゃ/芸術的だと思いませんか?


ソファーに居たとめがやってきた


ちゃ/とめちゃん、とめちゃん、ちょっと見てください、芸術的なうんこさんしました

とめ/どれどれ見せてみなさい、ふむふむふむ🔍
ちゃ/いかがでしょうか?

ちゃ/あ〜〜〜ドキドキしちゃう❤
とめ/こ、こ、これは素晴らしい!を書くなんて!いつこんな技を覚えたのですか?これは、鑑定団に出しても良いくらいの芸術作品です

ちゃ/やっぱりね〜そうだと思いましたわ👀✨を書ける自分にびっくり〜そして、そんな才能がちゃめにあったなんて〜〜〜😍ちゃめってやっぱり天才だったのね〜😤わかっていたけど💕

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

茶番はおしまいです🤣

大で小を書いたのは本当だよ〜〜〜
たまたまですが

記念撮影した親ばかさんでした〜〜〜🤣

お写真撮って、さっさと片付けました❤