テレビ | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

本日12:45頃

メインの大きなテレビが旅立ちました


風船が割れたような『ぱんっ💥』

という音と共に真っ暗になりました


息を吹き返す事なく旅立ってしまいました


ぐぐると、ポピュラーな壊れ方

基盤の交換が必要との事


長く使っている古いテレビのため

勿論保証なんざぁ当の昔に切れていますわ~

直すなら実費決定


仕方ないので近所中に新しいテレビさんを

お迎えする事となりました


テレビさんはお高い⤴️

そしてメインなので、それなりの大きさ+画質が欲しい


二階にあるセカンドテレビは

使わないから壊れない


テレビさん

貴方は前触れなく突然旅立ちますのね

動かない貴方を見ると愕然と致します

10年以上一緒の時間を過ごしてきたのでわかっていると思いますが、うちに銭はありません、ど貧乏です

テレビさん、かんば~~~っく😱

銭ぷり~~~ず🈳😢👛💸




とめ/仕方ないよね~買うしかないよね~若しくは二階から小さいテレビ持ってくる?あっ!とめのごはんを節約するのは止めてよ!
ちゃ/買えば~?ちゃめ関係ないし~、でも、ちゃめのごはんに影響させたらしばくからね❤️