ちゃめの成長 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

ちゃめは毎日元気に歩いてる🐾

時にはダッシュもするよ~💨


右手前足がかなり太くしっかりしてきました

四本中一番太くて大きいです


手羽は、昔は骨と皮だけでだだついているだけ
触っても何の反応もしなかった

獣医師や施設の方も
神経が通っているか不明と言っていました

で~も~今では

歩いる時、ダッシュの時はもちろん
待ての時などな
自らぶんぶんと前後に振るようになり
うっすら筋肉もついてきました

かなり意思表示もできるようになりました

触ると
『俺の手羽に気安く触るんじゃね~グラサン』と🤣
(手羽に関してはかなり敏感かも🤔)


なんて素晴らしいのでしょ~~~おねがいキラキライエローハーツ


そして、歩く姿勢も

前のめりぴょんぴょんうさぎさん歩きですが

前のめりがかなりやわらいできました

右前足がしっかりしてきた証拠


なんて素敵なのでしょ~~~爆笑キラキラグリーンハーツ


身体つきも

細くて軟体動物みたいだったのが

今じゃ~逆三角形のマッチョ体型ですびっくり


毎日パワフルなちゃめですピンクハート


迎えた初日から基本へそ天寝の爆睡

たま~にべちゃ寝

気にしないのか?
リラックスできるお家なのか?

居心地悪いお家ではなさそうですハート


どれもこれも私のおかげだね🤣🤣🤣


未だに無神経な事を言う人もいるけれど

そういう人はちゃめの事を何も知らないからね

左前足が手羽って事で

どれだけ身体に負担がかかるのか

どれだけ疲れるのか想像できないからね


ちゃめの幸せなへそ天寝zzzブルーハーツ