嬉しいお届け物 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

ちょっと前になっちゃうのですが

素敵な『物』が届きました📦️キラキラ

なにかな🤔なにかなぁ~~~🥰

美味しそうなウィンナーにお肉チュー

大好物ですハート

我が家の食卓が一時的に豪華になります爆笑

不意に届いた豪華な『物』

嬉しいよねぇイエローハーツありがたいよねぇイエローハーツ

またお待ちしておりますウインク
わんだこか~さん🙇💕



お写真撮ろうとテーブルに置いたら

呼んでもいないのに奴らがやってきたグラサングラサン

避けても避けてもお顔を突っ込んでくる

いやしいめーめー姉妹もぐもぐもぐもぐ

とめ/何?何?な~に?食べ物?美味しい物?ねぇねぇな~~~に?
ちゃ/くんくんくん、何も匂いません、でも見るからに美味しい物なのはわかる!

とめ/いつ食べる?とめはいつでも良いよ~
ちゃ/ちゃめはいつでも準備🆗
ニコニコあっ!これ人用!とめちゃめは食べられないから
とめ/まじかびっくり
ちゃ/なんで?なんで可愛いちゃめは食べられないの?ちゃめの分はないの?
ニコニコ・・・わんだこちゃんの愛情が入ってたよ
とめ/あ、愛情も良いけど~嬉しいけど~食べ物もほしいかも~
ちゃ/ぶつ、ブツ、物!ぶーーーつーーー!
ニコニコ・・・わんだこちゃん怒らせたら怖いよ、ぐーぱんちかも~🤔
とめ/わんだこちゃん大好きです、愛情いただきましたぁ爆笑だから、ぐーぱんちはしないでガーン
ちゃ/ぎゃ~~~ぐーぱんちいやーーーガーンごめんなさいーーーいピリピリ



とめ/ちっ寝るか

ちゃ/・・・怖いよ~ぐーぱんちいやーーーガーン


これはほぼフィクションです🤣🤣🤣