とめちゃめの距離 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

本日、大粒雨が降ったり止んだり傘

お空は明るいんだけどなぁ

とめちゃめ連れて

幕張アウトレットへ🚙爆笑爆笑爆笑グリーンハーツ

お昼ごはんは贅沢にステーキステーキトロピカルカクテル
(とめちゃめ見てるだけ~ムキームキー)

特に何かを買う予定はなかったので

雨が止んでいる時はぷらぷらしたり

雨が降ってきたらお買い物したり

恐らく
人もわんこもそれなりに楽しめました~

そして
ちょっとした遠出のお出かけ気分に~

コロナの影響かな?

人が少なかったので

わんこカートで店に入りやすかったです



最近の写真

足裏くっつけてお昼寝zzzラブラブ

可愛い~でしょ~ハート

ちゃめが来たばかりの頃は

こんな事あり得ませんでした

まだまだまだまだ全然

仲良しさんではないです(笑)ゲラゲラ

でもね

少しずつ距離が近くなってきましたよ

あとね

とめは
ちゃめと同じお皿でお水が飲めませんでした

一緒に暮らすうちに

同じお皿でお水が飲めるようになりました

でも
ちゃめが口をつけた後は絶対に飲みませんでした

勿論、同時に飲むなんてあり得ない

時間がたち

ちゃめが飲んだ後でも

同じお皿でお水が飲めるようになりました

そして今では

めちゃくちゃ喉が渇いている時は

同時に同じお皿で飲む事ができます

取り合いとも言いますが(笑)ウシシ



順調に少しずつ

とめちゃめお互いを認め合っているようです