土用の丑の日 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

今晩のごはんは

う・な・ぎ🥢

私はうなぎが苦手えー?

長くてにょろにょろ系は❌🙅❌

私は夜、何食べよ!?


とめ/とめに土用の丑の日は関係ありません。うなぎの代わりに、元気がでるトッピングでもつけてくれるのかしら?
ちゃ/うなぎ?何それ?食べられる?あ~ん!
とめ/とりあえず、お昼寝しよ~
ちゃ/寝る~



昨日の夜の事

帰宅後の脱いだ靴を咥えてきたちゃめ

ちょっと~やめてよね~ムキー
あー❗糸でちゃってるしーーームカムカ

あームキー何か言ったかームキー
ごたごたぬかしてんじゃねーぞムキー

あっ悪いお顔
ちゃめをそんなこに育てた覚えはありません真顔
はい、没収真顔

ガーンガーンガーンハッ