スマイルビスコ | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

ちゃめは保護されてから

足の奇形の事もあり

某動物専門学校のご厚意で

週一回リハビリを受けていました

詳しくは聞いていないのですが

たしか

動物看護や動物理学療法を学んでいる
クラスだったと思います

リハビリ以外に
授業の一環でしょうか?

ちゃめの健康診断や
車イス製作も同時に行っていました

ここの専門学校が2月に

一年間の成果や卒業発表会を行います

ちゃめの
リハビリや車イス製作をしたクラスの方が

発表会で車イスを披露するそうです

車イスを披露する時に
実際にちゃめに装着して披露したい

との事なので

ど~ぞ~良いですよ~OK
と、ワンダフルドッグスさん経由でお返事

当日、私が直接ちゃめを連れて行きます

私達家族が
直接お世話になった訳ではないのですが

一応ね
迎えたちゃめが大変お世話になったようなので

手ぶらで行くのもね~ニヤリ
でも、何を持参しようかニコニコ!?

で、考えた結果

スマイルビスコにしました爆笑爆笑爆笑

本日届きました~📦



一箱20個入り

一箱で良いのに三箱も頼んじゃったてへぺろ

中身を見たら、可愛くて可愛くて~ラブ

賞味期限も長いので

ぼちぼちお友達とかにね
貰ってもらおうと思っています

とめちゃめのお披露目ね~ラブラブ

ブログを見にきてくださる方や
コメントをくださる方に

ありがとう🙇💕
の気持ちと一緒に渡したいところです

専門学校の方が
喜んでくれたら嬉しいですおねがいプレゼント
(迷惑になりませんように🙏)


とめちゃめ毎日元気いっぱいですルンルン