アニマルパーティー | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

島忠ホームズ蘇我店の
アニマルパーティーへ行ってきました🚙

出発前に
ウィンドウウォッシャー継ぎ継ぎ継ぎ🚰

とめちゃんいやらしく監視ニコ

ちょっと~早くしてよねぇムキー

ボンネット→ばった~んハッ

うぉ~~~びっくり

ボンネットを閉める音にびびるとめ(笑)

行き掛けにローソンでマチカフェ購入
今日は寒いからホットラテ☕

ローソン店内からお外を見ると

で~た~!

ダッシュボード犬とめショボーン

私を見つけ
お顔は真顔なものの
しっぽはぶりぶりぶりハート猫しっぽ

台風の影響からだな~
空いていました

いくつか無料イベントがあったので
参加してきました

★30mダッシュ💨

走った~~~ムキー💨
 
と、思ったら

5m先くらいでUターンして戻ってきた~びっくり

なんで戻ってくるの~~~ムキー
だって~一人は寂しいよ~~~ガーン

仕方なく一緒にダッシュえーん爆笑

15mあたりで私はUターンてへぺろ

20mあたりで私がいない事に気付き
とめがUターンガーン

なんで戻ってくるの~~~ムキー
一緒じゃなきゃ嫌だ~~~ガーン

20mちょい先まで一緒に走り

私はUターンてへぺろ

とめは、やっとこさ~ゴール🏁爆笑アセアセ

普通に走れば
結構早いと思うんだけどな~えー

走りきったとめを誉めてちょ~だいお願いキラキラ

★早食い競争

準備段階から我を忘れ

早くよこせや~いつまで待たせる気じゃ~ムキー

・・・タラー
まるで食べさせてもらっていないわんこガーン
めっちゃ恥ずかしいニヤリ

目の前に置かれ
おさえているのが大変なほど

やったるで~ムキー
食ったるで~ムキー

瞬殺でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

とめの胃袋は宇宙です💫爆笑🛸
はい、二杯目いってみよ~爆笑🍙

私が
ありがとうございました
と、お礼を言ってとめを抱こうとしたら

次のわんこさんのために置かれたごはんを

食っとる~~~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ぎゃ~~~ガーンムキーガーン

即抱っこしムキーびっくり

スタッフさんや
次に始めようとしていたわんこさん家族
に、めちゃくちゃ謝って

そそくさ❗と
その場を去りましたガーンガーン

みなさん笑って大丈夫ですよ~
と、言ってくれましたけど~

まさか、横取りするとはタラー

他にもイベントあったけど
嫌な予感しかしないので参加しませんでした

とめは、やる気まんまんでしたけど~チュー
間違ったやる気ねプンプン

ショッピングを楽しみました~
気づいたら結構買っていましたてへぺろ

ついに買ってしまった~!

室内用の監視カメラキラキラ

わんこだけのお留守番があるので
前から欲しかったんだけど
高くてね~ショボーン

パナソニックは高かった~

でも

別のあまり有名ではないメーカー(🙇)
が安かったので

悩んで悩んで・・・買っちゃいました

すっごい綺麗に映りました

追尾機能なし
でも自分で遠隔操作ができる物と
定点のみの物
2個買っちゃいましたニヤリ

2個買っても¥13,000-で安かった~
機能はパナソニックと同じ
デザインは、こっちの方が可愛いと思う

リビングと玄関に設置

結構玄関マットの上にいる事が多いとめ

なんか、しょっちゅう確認しちゃいそう(笑)



監視生活なんて嫌~~~ガーン
プライバシーの侵害よグラサン
見られちゃまずい事でもあるってかプンプン