デリケートなお話 | 梅36才の妊活絵日記

梅36才の妊活絵日記

2014年から妊活を開始!
現在は体外受精(顕微授精)に挑戦中です。
妊活や不妊治療についての体験談を、ゆるっとした漫画でお伝えします。

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメントやイイネ、フォローありがとうございますお願い

 

初めましての方はコチラをご覧ください☆

自己紹介 (ざっくり治療歴まとめてます)

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

皆様こんにちは。

梅でございます。

 

今回は、、、下の毛のお話しです。

苦手な方は回れ右ですよ~お願い

 

 

 

とりあえず綺麗な画像を貼ってみますね。

 

 

では、ドウゾ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言う事でしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先が当たるのか、変な方向に毛が引っ張られるのか、痒みがひどくて・・・。

(今は痒み収まりました)

 

思い切って除毛クリームを使ってみたら・・・

 

 

新年早々やらかしました。

 

 

悲しいかな。旦那に見られて恥ずかしい思いをするガーンって心配はありません。レスですので。

 

まあ、だから好き放題させていたのですけどね。自由に伸びたい方向へのびのびとさせていました。

 

 

さすがに病院の前には、ちょっと剃ったりカットしたりしていましたが・・・。


 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

ちなみに、次回の受診は・・・

 

 

 

 

今週末です。

 

 

 

 

 

 

ロケットロケットロケットロケットロケット

梅のスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

ロケットロケットロケットロケットロケット