疲れが・・・ | 梅ブロ

疲れが・・・

急な忘年会のお呼びが 多数あり

嫌いじゃないので掛け持ちでも参加していたら


徐々に体調が崩れてきました


そして もちろん体重も。


昨日は仲間の集まりがあり当然参加しました。


このメンバーの半数はメタボちゃん

話題はメタボあるあるに


太っていると、多少の体重の増減は

他人には分からないみたいですが

本人達はみんな分かっていることが判明しました。


なんと みんな口の中が太り 自分の肉を噛んでいたのです


自分もよくあって 噛んだあとが口内炎になったり、

毎度痛い思いをしていました。


自分だけの変な癖なのかと思っていたので

誰にも話したことは、なかったので


おデブちゃん共通のことだと知って、ホッとしました


ホッとしちゃーダメなんですけど。


年末年始はダイエットはあきらめて、

体重が増加しないように気をつけましょう。



◇神奈川県で塗り替えをお考えなら◇
      
 http:// http://umezawatosou.com