移転します | 梅ブロ

移転します

久里浜街道の夫婦橋近くに倉庫を構えて約30年

とても愛着のある倉庫


結構皆さんに知ってもらっていて、バスから見ますよ。

朝車沢山並んでるよね。なんて声を掛けてもらったり


宣伝効果も抜群のこの場所から移転することになりました


なんでこんなにいい場所を棄てて、他に移動するのか?


 1.仕事の多様化に伴い色々な種類の材料が必要となり

 今のスペースでは狭すぎる。


 2.車の駐車問題。近隣は駅が近いため駐車場が高く確保できないので

 荷物の搬入時などに路上に停車していて 

 駐車禁止のシールを何度となく張られてしまった。(来客の方たちも)


 などなど沢山の問題があり、誤魔化しながら今日まで来ましたが

 来年2月くらいまでに引越しをすることにしました


新たに倉庫&事務所を開くのは


長瀬


地元の方ならお分かりかと思いますが

徒歩でも10分ぐらいの距離です


メインの通りに面してはいないので 目立たないけれど

現在 プチ改装しています


改装+引越し日記は又後日で。


長瀬の皆様宜しくお願いします