手帳 | 梅ブロ

手帳

毎年この時期になると悩むのが来年の手帳選び


悩んだ末に結局毎回同じ手帳を買ってしまうのですが

もっと使いやすいのが有るんじゃないかと探しています



梅ブロ-2010121019320000.jpg
字がでかいので、胸ポケットに収まるサイズでは書ききれないし

大きすぎても、邪魔だし


なかなか理想の形が見つからない

本屋に頻繁に行くので毎度、毎度悩んでいます


そして、なんで本屋に売っているのかも気になり余計に

悩んでしまいます。



梅ブロ-2010121019330000.jpg
学生時代からノートをうまくまとめられない方だったので

自分にとっての、理想の手帳が分かっていないのが

決まらない一番の理由かも知れません


品薄になる前に決めなければ



12月12日は 我が家一押しの総合格闘家

近野選手の試合があります


会場はお台場のすぐ近くにある、ディファ有明

私の大好きな プロレスリングノアの聖地です


今回は総合ではなくて キックボクシングの試合に出場するみたいです

子供も連れて応援に行ってきます