美味し | 梅ブロ

美味し

アパートの退室したあとにリフォームで塗装工事をしにいく事が多いのですが

結構すごいのがあります。

今回の物件は2度目。2年前に施工したものがここまでなるのかと思い

思わず写真を撮ってしまいました


梅ブロ-2010120314420001.jpg


梅ブロ-2010120314400000.jpg

梅ブロ-2010120314420000.jpg

障子は小さいお子さんがいれば仕方がないとは、思います

しかしガスレンジとこの台所の床はどうしたらこうなるのかな?

汚れるから、我々は仕事が増えるのですが

自分達が仕事した物件が汚く使われているのをみると複雑な気持ちになります




暗い話になってしまいました。スミマセン

ガラリと変わって タイトルにある美味し(うまし) のお話です





去年も頂いて美味しかった記憶がありますが、自分の気のせいなのか?

かなり美味しくなってます


自分の味覚が変わったのか スゴイ美味しいです


しかし残念なのは、中目黒まで行かないと、買えないんです

通販はしていないみたいです



梅ブロ-2010120611560001.jpg
◇神奈川県で塗り替えをお考えなら◇
      
 http://umezawatosou.com


梅ブロ-2010120611560000.jpg
左下のごませんべいが私の一押し。美味すぎます