ブログを始めるとき身バレが

 

気になって実際とは少し変えて

 

書くつもりでいました。

 

どのように変えようと思っていたのかと

 

言うと、息子は一人っ子ですが

 

妹か姉がいる設定です。

 


結局、変えることはしませんでしたが

 

今思うと下手な小細工はしなくて

 

よかったと思っています。

 

いないものをいるように書くと

 

必ずボロが出てきますし

 

疲れてしまいます。。

 


元々器用な人間ではないので

 

無理なことでした。。

 

息子には早い段階で

 

ブログを書いていることが

 

バレてしまいましたが、

 

彼には、後にブログのことを

 

話すつもりだったので

 

それが少し早まったと言う感じです。

 

 

私にもブログを書いている事を知られたく


ない相手がいます。


それは私側の親族達です。


 

もし、バレたらアカウントを

 

消すか 全て限定記事にする

 

つもりでいます。




このスリルに少しドキドキしていますが

 

多分バレる事はないと思います。


それは 私の思いを知らないからです。

​公園で見かけた猫さん

読んで頂きましてありがとうございます。