7歳の時発達障害と診断され

5歳下の部分と5歳上の部分があると

言われた息子。医師からは

「成長と共に生きやすくなります。」

と言われこの言葉は私にとって支えでした
 
いつのまにか 5歳上の部分は私の中
 
から消えてしまい高校生になっても

まだ小学生の部分もある!と

思っていました。

当然のように3年間送り迎えも続けました。
 
送り迎えを通算すると11年。
 
フリースクールも遠距離だったし

中学校は山の中。
 
大学生になりやっと送り迎えを
 
卒業しました。
 
送り迎えの事を人に話すと
 
「過保護」と言われました。
 
過保護 過干渉の基準は 私には
 
わかりませんが、最終的に自立してくれたら
 
いいと思っています。
 
 
読んで下さってありがとうございます