「お金の使い方は遺伝する?」の追記です


息子は プログラミングも投資も


趣味と言います


もちろんその考えでいいのですが


「趣味が仕事だなんて最高だよ」


と息子に言ってみました


息子は


「仕事にしたら趣味じゃなくなる」

だそうです


ちなみに幼稚園の頃 科学者になりたいと


言っていました


時は経ち不登校時代は寿司職人に憧れ


さらに時は経ち 高校生の頃は


エンジニア(ホワイトハッカー)を夢見て


高校生⑦で書きましたように


息子は今の学部ではなく他の学部に


行く気持ちでいましたが


私のパニックで 今の学部に


進みました


現在は今の学部に進んだ事を


「よかった」と言っています


ポジティブ息子です


読んで下さってありがとうございます