息子の歯科医選び、難航しましたガーン


電話予約の段階で断られること数件えーん


予約は取れたものの診察台に座れず断念

(小学生の頃です)


診察台には乗れたものの「口」を


開けず終了(先生お怒りでしたガーン)


むし歯治療は絶対に手こずると


わかっていたので歯磨きは


徹底的にしていました真顔


小学生になり かかりつけの歯医者さん


を作っておいたほうが良いと言われ


むし歯は無いと思っていましたが


息子でも大丈夫な歯科医院を探しましたびっくりマーク


そして やっと見つけた歯医者さん!

(出会うまでに一年かかりました)

個別の部屋で 動画を見ながら


今からどんな事をやるのか 説明してくれる


歯医者さんです。説明してくれても息子は


なかなか口を開きません(慎重です)


1時間は平気で開きません(強情です)


その間 待っていてくれた先生びっくりマーク


もう 神 ですびっくりマークびっくりマーク

(女医さんなので女神です)

現在も定期的に 検査とクリーニングへ


行っています(一回ここと決めたところは


ずっと行きます) にっこりにっこりにっこり


むし歯ゼロも継続中にっこり



読んで下さってありがとうございますにっこり