届いてないのに配達完了。。 | umetopi

umetopi

犬との暮らし、子育ての悩みなど呟いています。

サイト「Umetopi」もよろしくお願いします
https://umetopi.net/

 


 

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

夫、娘(中1&小5)、犬(2歳オス)と暮らしています。
日々のこと・勉強の悩みなどつぶやいています。

 

いいねやフォローいただけると嬉しいですキラキラ
 気軽によろしくお願いしますニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

愚痴です滝汗

 

 

 

最近ネットショッピングが増えました。


便利ですごくお世話になっていますが、

先日、商品が届いていないのに「配達完了」になっていることが

2件連続でおきましたタラー

 

 

 

予定通り届くもの、と思っているのに届かず

しかもどうなってるの!?と焦る~うずまき

 

 

 

すぐ配送会社とカスタマーセンターに連絡しました電話

 

 

 

1件は手違いだったようですぐに配送、もう1件は返金処理でしたガーン

 

 

 

予定外のことだし、予測していなかったのでなんだかすごく疲れました。。

 

 

 

返金処理されたものは、すぐに必要なものだったし笑い泣き

電話口の方は丁寧な対応だったので良かったのですが。。

もうやりたくない笑い泣き

 

 

 

作業される方も人間なので、購入する回数が増えるとどうしてもミスは出てきますね。。

余裕をもって購入しますうずまき

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ブログも書いていますクローバー