平凡な毎日♪ | チワワのマートン 日常生活

チワワのマートン 日常生活

マートンと、飼い主梅トンの、何気ない日常生活を書いてます♪

特に何もない日常(笑)2

金曜日のランチご飯
久しぶりにカレーを食べに行きましたラブ

私は辛いのは、まったく駄目なので甘口苦笑
あれっ!?こんなにナンが大きかったかな!!

デーーーン(笑)2
こちらのお店のナン、とても美味しいので食べちゃいますきゃっ
ナンはおかわり自由ですが、さすがに無理~!!(笑)2
チーズナンも絶品です!!ボリュームがあるので、皆でシェアすることを薦めますビックリ

県内4店舗に増えたそうでビックリ!!
ワンコはNGです…シクシク


先日、トリマーの友達のお母さんお手製の『竹の子の若竹煮』を頂きましたぺこ

おばさんが作った『竹の子の煮物』の味付けは、私の中では一番なので、毎年、楽しみにしているんですきゃっ
なかなか真似をしても近づけない味付け♪♪
習いに行かないとだめかしらね(笑)2
来年もよろしくお願いします嬉

今日のマートン君Wハート
いつもの団地一周散歩肉球肉球

マーキングポイントが沢山ありすぎます(笑)


白線の上を歩くのも、いつもの光景きゃー


パパさんに添い寝するのも、いつもの光景ハート②  
こんなマートン君に、パパはメロメロだもんね~♪