
金曜日のランチ

久しぶりにカレーを食べに行きました


私は辛いのは、まったく駄目なので甘口

あれっ!?こんなにナンが大きかったかな


デーーーン

こちらのお店のナン、とても美味しいので食べちゃいます

ナンはおかわり自由ですが、さすがに無理~


チーズナンも絶品です
ボリュームがあるので、皆でシェアすることを薦めます

県内4店舗に増えたそうでビックリ

ワンコはNGです…

先日、トリマーの友達のお母さんお手製の『竹の子の若竹煮』を頂きました


おばさんが作った『竹の子の煮物』の味付けは、私の中では一番なので、毎年、楽しみにしているんです

なかなか真似をしても近づけない味付け

習いに行かないとだめかしらね
来年もよろしくお願いします

今日のマートン君

いつもの団地一周散歩



マーキングポイントが沢山ありすぎます


白線の上を歩くのも、いつもの光景


パパさんに添い寝するのも、いつもの光景
こんなマートン君に、パパはメロメロだもんね~
