こんばんはにっこり


アート作品展示のため、ニューヨークに6日間行って来ました。


出発前日の4回目のアルケミストマスター講座で

もしかして、これ、ゴール叶ってる?と途中で気付いたけど。


そして体験してみて、これ、私の望むゴールじゃないなぁと思った。。。

なんか、空っぽなのだ。


先生がよく言っている、「目印」ってやつだった凝視


なるほどなぁ、今回、よく分かった。


私は、ニューヨークのとあるアート集団に所属しているんだけど、そこも辞めようかなぁと思った。


なんか、うまく言えないけど、肌感覚で違うと感じた。


でも、初めての事だらけで、とっても貴重な体験でした~ニコニコ



毎日、結界張ってたから、危険な目にも遭わなかったし。結界のおかげで安心して行けました。


おもしろかったのが、

Uber タクシーを手配しようとしたら、115ドルであまりに高すぎて、引いたんだけどネガティブ、金運を上げる技かけして、再度アプリを開いたら、急にクーポンが適用されて、96ドルまで下がったびっくりマーク


偶然はてなマークはてなマーク


おもしろいから、他にも試してみよう飛び出すハート