こんばんは〜ニコニコ


今日は、アルケミストマスターの第4回目講座でした✨


明日の朝、3時に家を出ないといけないので今日はzoom参加にしようかと思ってたんだけど、気づいたら新幹線に乗ってました凝視


昨日は仕事がハードでヘトヘトだったのに。


疼くってこういうことなのね~にっこり



そして、帰りは17時に早退しようと思ってたんだけど、

やっぱり予想通り、最後に技をもらうコーナー。。。


ここまで来て、これを生で貰わないと帰れません泣き笑い


そして、新幹線の遅延。。。ガーン なぜあせる



飛行機が得意じゃないので、前日はちゃんと寝ようと思ってたんだが、朝、起きれるだろうかはてなマーク


そうだ、技で設定して起きてみよう凝視



今日の講座で、いろんな事が分かった!


もしかして、私のゴールは曖昧かもしれないと。


雲の上でゴールの再設定が必要だ飛び出すハート