おはようございますニコニコ



昨日は、練習会の動画を見て復習飛び出すハート


熱中症の治し方の質問をされている方がいて、とても参考になったにっこり


やはり、根本原因を書き換えると現実が変わるんだなぁ。。。ふむふむ。やってみよう❗️




突然の出来事


昨日、会社の取引先の方と打ち合わせをしている最中にそれは起こった。。。


会話の最中に突然、取引先の方がうめき出したのだ凝視



サムネイル
 

痛ーっ、痛、痛−(悶絶)



びっくりマーク どうしたんですか?(びっくり)

サムネイル



サムネイル
 

実は、今日、首と肩がすごく痛くて、我慢してたんですが。。。



詳しく聞くと、骨の形状からの痛みらしい。骨の形からかぁ。。。治せるかな??


体の症状やら、感覚、感情などを詳しくヒアリングして、いろんなヒーリングを施してみると




どうですか?(効いてるかな??)

サムネイル




サムネイル
 

あれ?あれっ? 痛みがかなり治ってますよ!! 肩の辺りが暖かくなって。。。うんたらかんたら。。


良かったーニコニコ。やっぱり、このヒーリングって効くんだわとすっごく実感飛び出すハート




サムネイル
 

ただ、それ、いつ開始しました?
○○さんが、部屋を出てすぐに和らぎ始めたんですけど??


と彼は不思議がってた。


そうなのだ、対面だと緊張しそうなので、別室で施術をしたのだ。エレベーターで別の階に上がったので、すぐに開始はしていない。。。



これ、この前も別の人で起こったよなぁ。。。不思議目 

やっぱり「時間」ってないのかな?


momotarou先生に初めて指の痛みを治してもらった時も、施術開始前に痛みが治り始めたのだ。。。


あの時は、「あれっ??・・・痛みって無かったんだっけはてなマーク」と、よく分からなかったんだけど凝視



不思議なことがあるもんだ飛び出すハート