こんばんは音譜



今日は、またまた、私の仕事仲間で


えっ、なぜこのタイミング??びっくり


とビックリすることがありました。。。。。




退職願を出した辺りから、周りの人間関係の流れが急に変化し出して。


正直な感想は、




偶然? ビックリを通り越して、こわいんですけど。。。驚き


このたった数週間で??こんなに周りの人たちの人生も変わるの??と思ったのでした。




それこそ、今回は、私を一番助けてくれた後輩ちゃんで、いろんないざこざもあったけど、


今思えば、その子のおかげで、前世からの大きな課題も解決したんですよね。



出会いからして奇跡が重なり、偶然じゃないだろうなぁと思っていたので、


ああ〜、私が会社を辞めるのは必然だったのだと腑に落ちたのでしたニコニコ




今回も、もちろん先週と同じく、おめでたい出来事なのですが


私の肌感覚で言うと、


私が会社を中々辞める決断ができなかった事が原因で、滞っていた流れが、


急激に流れ出した感じなんですよ。不思議です目



これで、私も含め5人目ですびっくり こんな短期間で、ありえないだろ〜😅


でも良い1日となりましたニコニコ