おはようございますニコニコ


会社を辞めると伝えた事には全く後悔もないし、


むしろ、手続で区役所に行く際、

直感が降りてきて、いろんな事がスムーズビックリマークに進むから


辞めることは必然なのかな〜と感じたりもした。



ただ、昨日、取引先の担当が体調の関係で今週お休みするという。


詳しく聞くと、良い知らせではあるものの、

その人が仕事できなくなり、私も仕事を抜けると

どうなるのだろうと?いう出来事だった。


なぜ、このタイミングはてなマークと思う。偶然?


これって、ホメオスタシスなのかな〜目



まぁ、なんとかなるでしょ〜にっこり


では会社に行ってきます〜 晴れ