おはようございますニコニコ

昨夜はアルケミストマスターオンラインサロンのお話会でした。



昨夜のお話会は、



実は、



ハッキリ言って、、、、



悔しいから言いたくないが(なぜ?)





とっても良かったニコニコ



お話会のアーカイブは全部見ているが(講座動画より見ているあせる

昨日のは、とにかく良かった凝視


あのテーマで他のバージョンも聞いてみたい飛び出すハート



ただ、困ることに


先生の話を聞いていると睡魔に襲われるのだ。。。凝視



これは、もちろん話がつまらないのではなくてあせる


・私のインナーチャイルドが私を眠らせようとしているか、

・ただ単に寝不足か、

・先生の声から何らかの眠くなる波長が出ていて私にはヒットする


のどれかだと思う。




さらに昨日は11時から、情報空間の書き換えがあり


今日こそ、今日こそは、起きていようと思っていたのに。。。


そして11時には目がぱっちり覚めていたのに。。。




開始5分で寝てました昇天 なぜ〜


だから、後半の部分は全くできてません。。。




ひらめき電球私思うに、日本には不眠症の人が多いから


先生の話を聞いているだけで不眠が治る可能性が高いよ〜と宣伝したいニコニコ



私も10年以上前に過労とストレスで不眠となり、

1か月間、一睡もできなくなった事があった。

ご飯も一口も食べれなくなってしんどかった。体重も激減してやばかった。。。


ご飯が食べられないことよりも、一睡も眠れないというのは本当にすっごくしんどいネガティブ

当時はいろいろなことで改善して行ったけど。



睡眠薬より、先生と関わっているだけで眠れる可能性大と思う(笑)


momotarou睡眠法・・・お話を聞いているだけで眠れます(副作用一切無し)とかニコニコ




さぁ、今日も出勤してきますニコニコ