おはようございますニコニコ


昨日は、アルケミストマスター練習会の2回目でした。


意識の使い方のお話を聞けてとても参考になりました。

先生は、そういうふうに使っているのね〜にっこり ふむふむ。なるほど。



私もこれまでどこに意識を向けているかを感じてはきたけど、

人のやり方は参考になるなぁ飛び出すハート 色々取り入れていこうと思います。


ただ、昨日の練習会は、ものすごく眠くてずっと意識が朦朧としてた(笑)。。。凝視

というか、最近すごくやる事が多く、寝る時間が少ないのも影響しているがいつも眠い。。。。あくびが連発する。。。

たいへん失礼とは思うが、体に任せて我慢せず大あくび😅



人生ってタイミング

最近、人生ってタイミングだよなぁとよく思う。


私は、1月からユミコア美ボディ1期生になったが、ものすごくハマった。

とにかく、身体が気持ちよくてやめられない。😆


骨格や内臓を整えるメソッドで、直感に従って受講したのだが、ハマりにハマったニコニコ


骨盤の歪みがこれほど感情や内臓に影響するなんて知らなかったし

巻き肩がこんなに感情に影響していることも知らなかった凝視

意識を身体のいろんなところに向けて呼吸をするのも良かった。


由美子先生は、スピ系でもなんでもないのに、人の本質を分かっているのがすごいところだウインク



他にも、1年前は感情が身体のどこに溜まっているか、細胞のどこにあるのか、どうしてその痛みが出るのかを学んだが

アルケミストマスター講座にとても活きているニコニコ


だからなのか、浄化の技が結構効いているなぁと思う。

人生、無駄なことは一つもないんだなニコニコ


ただ、あまりにも感情の統◯をしてきたので、アルケミストマスターの練習会でネガティブな感情を探すのに

とても苦労をしている。。。😅




今の仕事も2○年続いたが、無駄ではなかったと思うニコニコ

がしかし、2○年は長すぎたよあせる・・・とも思う今日この頃である無気力