おはようございますニコニコ


一昨日の夏至の日

アルケミストマスターの一斉遠隔ヒーリングは、凄かったなぁ〜飛び出すハート


最終的に参加者は、なんと722人!!


初めての一斉遠隔ヒーリングで700人越えって、、、なかなか無いのでははてなマーク


途中から、momotarou先生のエリクサーがこの日だけ、無料になるわ、

momotarou先生の情報空間の書き換えが、この日だけ無料になるわで お祭り騒ぎでしたね!!


オープンチャットの開設から、たった2日間でこんな事になるとは思わなかったなぁ飛び出すハート

300人超えたところから、勢いが増し、もう何が何やら!? でハイテンションびっくりマーク

とても良い学びとなりましたよニコニコ


一番は、一斉遠隔ヒーリングに慣れた事かなはてなマーク


一斉遠隔ヒーリング🟰普通でしょ!? くらいな感じニコニコ



  人生の転換期

夏至の日は、私にとって大きな変わり目となる日にもなりました。


その日、会社を辞める意向を上司に伝えたんですにっこり


もう今日しかないなと何故か思って サーフィン



会社を辞めることは、1年くらい前から頭にはあったんだけど

なかなか一歩が踏み出せなかったんですよね凝視



去年、信頼できる起業している方、3人くらいに会社を辞めたい事を話したら

それまでは、私のやりたい事を応援してくれていたと思ってたけど、

次の生活費の目処がついてから辞めた方がいいと言われてしまって。。。



この3人は、この世の仕組みも知っている方々なんですが、

それぞれが苦労されたからのアドバイスだったので

それで、一旦会社を辞める事を自分で棚上げしてしまったんですよ。


ただ、それからは経験者であっても他人にアドバイスを聞くのは辞めました凝視


だって、自分の人生だしなと思ったし、他人は責任を取ってくれません。

それがいいアドバイスだったとしても。


本当は、自分の潜在意識に聞くのが一番だとは分かっているのですが

答えを求める癖が抜けていないなぁ凝視

他人に答えを求めるのは依存かなぁ〜凝視



私のしている仕事は、一見華やかだし、人気もあります。

以前はとても好きでやりがいも有ったんですが

今思えば、社会の洗脳だったのかも?自分に言い聞かせていたのかも?とも思います。


世の中の仕組みを知り、いろんな事が洗脳だったことに気づくと

会社という「檻」の中にいることが、2年前からだんだん苦痛になっていったんです。


そして、もう体が拒否し始めた無気力 もう限界だなと思い、

急遽、辞めると伝えたんですにっこり




実際に会社を辞めると言ってみて感じたことは、


気分爽快、晴れやか〜虹


1ミリの後悔もありませんでしたウインク


1年かかったけど、今だから1mmの後悔も無いんだなと感じたので良かったと思いますニコニコ



その時、引き継ぎの関係で後任がいないから1か月伸ばしてと言われて、少し考えさせてくださいと言ったものの


後で 自分のハラに聞いてみたら、完全拒否無気力

こりゃぁ無理だわと思って、返答を1日も待てませんでした魂が抜ける




今の会社は、とても不思議な流れで入ったのですが、

今だから分かるのは、この会社に入ったのはいくつかの理由があった事。


それは前世からの縁であり、この道を通ることになっていたんだなと今ではハッキリ分かります。

それも1年前に終了しました凝視 



今後の予定は、何も考えていません凝視 おいおい


一般的に計画的に離職しようと言われていますが

全くの無計画びっくりマーク

しかし、やりたいことは決まっています。



さらに今後は、やりたく無いことはしない!やりたいことだけする!

これを実践していきますびっくりマーク


ようやく、新たな人生のスタートです虹虹