んばんはニコニコ


今日は朝から、海外へ輸送するアート作品の梱包作業をしていましたあせる

いつもギリギリまで放置。。。もう今日やらないと!!


作品が大きいので自分でダンボールを採寸して、組み立て無気力

厚手のダンボールに四苦八苦。。。無気力



2時間かけて、作品を入れようとしたら、、、、、驚き


ダンボール、大きすぎ💦 

国際郵便の規定が急に気になり始める。。。


しょうがないから、最初からダンボールの採寸を始める。。。。

何時間、梱包作業するんや。。。魂が抜ける


そういえば、momotarou先生は時間を引き延ばす事ができるって言ってたっけはてなマークはてなマーク

私もその技、習いたいわ〜 魂が抜ける



アルケミストマスター養成講座 第二回目

ちに待った、第二回目講座は、

コンフォートゾーンの抜け方と、理想の未来に行く方法の学びがてんこ盛りでしたニコニコ


これまで、私が習ったコンフォートゾーンの抜け方は、

ちょっとずつ、コンフォートゾーンをズラす方法でした。


毎日やってはいたけど、、、、

やれどもやれども、少しの変化な気がして汗


これじゃぁ、時間がかかってしょうがないわ凝視

と思っていた時に、アルケミストマスター養成講座を見つけたんですよねニコニコ



昨日、講座の話を聞いていて、

やっぱり、前にやっていた方法だと、今世中に終わらないかも、と思った私の勘は当たっていたようです昇天


なんか、すっごく起死回生のやり方があるっぽいびっくりマーク

やった〜〜〜飛び出すハート



でも、でも、

それは四回目の講座らしい。。。。。大ガックリ真顔 

え〜、そんぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜不安(心の声)




二回目の講座は、新鮮で、

へぇ〜、そうなんだ〜飛び出すハートと感心することばかり。。。

もう少し深く聞きたいなぁと思ったのでした。ニコニコ



最後に伝授してもらった、サードアイを活性化する技は

ああ〜、これやりたかったヤツや〜ニコニコと思ったのでした。


松果体を活性化する方法は、一時期調べた事はあったのだけど、

イマイチ効果が分からなかったので、今回教えてもらった方法を毎日やろうと思ったのでしたアップ


毎日やれば、私の技の体感ももう少し強くになるかなぁ飛び出すハート