シンクロニシティが起こったはてなマークの巻


おはようございますウインク


仕事をしていて、タイミングが良すぎる事が続いている。

いわゆる、シンクロニシティキラキラっていうやつだキョロキョロ


昨日、午後にデザイン会社に制作依頼をする予定だったのだけど、ついでに別の案件も依頼したいなぁ~と思いついた。


しかし、その資料が届いてないと思い、担当部署に内線しようとしたら、その瞬間にメールで届いた凝視

たっ、タイミングが良すぎる。。。凝視




そういえば、一昨日も大型案件でワチャワチャしていた時に、シンクロがあったのを思い出した。。。


それは、実家から電話の着信に気づいたのが発端だった真顔


昼間に着信なんて、なんかあったのかな驚きとそわそわし、落ち着いて電話出来るスペースを探していたのだが、そんなときに限って、どのミーティングルームも使用中。。。真顔


しょうがないから、隣の建物まで行って電話すると

「姉ちゃん、母さんの保険証が見当たらなかったんだけど、さっき見つけたよ」という事だった。。。。。真顔

大したことなくて良かったんだが。真顔 びっくりさせないでおくれ泣き笑い



その時に近くに居あわせたのが、人事の後輩Mで、プライベートの内容を話せるスペースが欲しいよびっくりマークと話していると、なんとさっきのワチャワチャした案件の諸事情を知っていたのだ凝視


ぐっ、偶然すぎやしませんか〜ダンナ驚き




まさか、自分をプロテクトする技と関係しているのかな?キョロキョロ


関係ない気もするし、もっと実験してみないと分からないな〜と思った出来事でした〜にっこり